定期購入ご利用の皆さまへ。各種変更のご案内




各種変更手続きはお電話・メール・マイページで承ります。


次回お届け予定日10日前までにご連絡ください。


※変更内容によってはすぐに対応できる場合もございます。



★数量変更・追加、お届け先の一時変更

お電話・メールにて承ります。


★お支払方法の変更・お申し込みの解約・再開

解約はお電話にて承ります。

クレジットカードへ変更される場合
マイページからも変更可能です。

★お届け日、スキップ、お届けサイクル、お届け希望時間の変更

お電話・メールでお知らせ下さい、またマイページからも変更できます。

マイページでのご利用方法は下記1、2をごらんください。



ホームページからマイページにログインします

ログインしていただいたら、矢印の申込番号をクリックしてください




申込詳細ページが表示されます

ページ中ほどの▼お届けスケジュールお届けサイクルの変更ボタンをクリック



お届けスケジュール変更画面が表示されます



①ご希望のお届けサイクル、お届け日、お時間を入れてください

②クリックしてお届け日確認

③確認できましたら最後に必ず変更ボタンをクリックしてください



これで完了です


ホームページからマイページにログインします
(解約はマイページからできません)

ログインしていただいたら、矢印の申込番号をクリックしてください







申込詳細ページが表示されます

お届け予定リストにある休止ボタンをクリックしてください





下のように休止の表示が出て完了です




お休み解除の時は同様の画面で

再開ボタンをクリックしてください



下のように表示されて完了です





ご注意:お届け予定日一週間前を過ぎますとマイページより操作できません。